突然変異ルールの実装 / Mutation effects (and racial powers) [詳細]
#include "angband.h"
関数 | |
bool | gain_random_mutation (int choose_mut) |
プレイヤーに突然変異を与える [詳細] | |
bool | lose_mutation (int choose_mut) |
プレイヤーから突然変異を取り除く [詳細] | |
void | dump_mutations (FILE *OutFile) |
ファイルポインタを通じて突然変異の一覧を出力する [詳細] | |
void | do_cmd_knowledge_mutations (void) |
突然変異表示コマンドの実装 / List mutations we have... [詳細] | |
int | count_bits (u32b x) |
符号なし32ビット整数のビット数を返す。 [詳細] | |
static int | count_mutations (void) |
現在プレイヤー得ている突然変異の数を返す。 [詳細] | |
int | calc_mutant_regenerate_mod (void) |
突然変異による自然回復ペナルティをパーセント値で返す / Return the modifier to the regeneration rate (in percent) [詳細] | |
void | mutation_stop_mouth () |
突然変異レイシャル上で口を使うよりを行った際に歌や呪術を停止する / [詳細] | |
bool | mutation_power_aux (u32b power) |
突然変異のレイシャル効果実装 [詳細] | |
突然変異ルールの実装 / Mutation effects (and racial powers)
int calc_mutant_regenerate_mod | ( | void | ) |
突然変異による自然回復ペナルティをパーセント値で返す / Return the modifier to the regeneration rate (in percent)
int count_bits | ( | u32b | x | ) |
符号なし32ビット整数のビット数を返す。
x | ビット数を調べたい変数 |
|
static |
現在プレイヤー得ている突然変異の数を返す。
void do_cmd_knowledge_mutations | ( | void | ) |
突然変異表示コマンドの実装 / List mutations we have...
void dump_mutations | ( | FILE * | OutFile | ) |
ファイルポインタを通じて突然変異の一覧を出力する
OutFile | 出力先ファイルポインタ |
bool gain_random_mutation | ( | int | choose_mut | ) |
プレイヤーに突然変異を与える
choose_mut | 与えたい突然変異のID、0ならばランダムに選択 |
bool lose_mutation | ( | int | choose_mut | ) |
プレイヤーから突然変異を取り除く
choose_mut | 取り除きたい突然変異のID、0ならばランダムに消去 |
突然変異のレイシャル効果実装
void mutation_stop_mouth | ( | ) |
突然変異レイシャル上で口を使うよりを行った際に歌や呪術を停止する /