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static bool | direct_beam (int y1, int x1, int y2, int x2, monster_type *m_ptr) |
| モンスターが敵対モンスターにビームを当てること可能かを判定する / Determine if a beam spell will hit the target. [詳細]
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static bool | breath_direct (int y1, int x1, int y2, int x2, int rad, int typ, bool is_friend) |
| モンスターが敵対モンスターに直接ブレスを当てることが可能かを判定する / Determine if a breath will hit the target. [詳細]
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void | get_project_point (int sy, int sx, int *ty, int *tx, int flg) |
| モンスターが特殊能力の目標地点を決める処理 / Get the actual center point of ball spells (rad > 1) (originally from TOband) [詳細]
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static bool | dispel_check_monster (int m_idx, int t_idx) |
| モンスターが敵モンスターに魔力消去を使うかどうかを返す / Check should monster cast dispel spell at other monster. [詳細]
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bool | monst_spell_monst (int m_idx) |
| モンスターが敵モンスターに特殊能力を使う処理のメインルーチン / Monster tries to 'cast a spell' (or breath, etc) at another monster. [詳細]
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モンスター魔法の実装(対モンスター処理) / Monster spells (attack monster)
- 日付
- 2014/01/17
- 作者
- Copyright (c) 1997 Ben Harrison, James E. Wilson, Robert A. Koeneke
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