Hengband  2.1.4
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義 ページ
データ構造 | 型定義 | 関数 | 変数
init.h

ゲームデータ初期化処理のヘッダファイル [詳細]

#include "h-basic.h"
init.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

データ構造

struct  header
 各初期データ用ヘッダ構造体 / Template file header information (see "init.c"). [詳細]
 

型定義

typedef struct header header
 
typedef errr(* parse_info_txt_func )(char *buf, header *head)
 

関数

errr init_info_txt (FILE *fp, char *buf, header *head, parse_info_txt_func parse_info_txt_line)
 パース関数に基づいてデータファイルからデータを読み取る / Initialize an "*_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 

変数

header z_head
 
header v_head
 Vault情報のヘッダ構造体 [詳細]
 
header f_head
 地形情報のヘッダ構造体 [詳細]
 
header k_head
 ペースアイテム情報のヘッダ構造体 [詳細]
 
header a_head
 固定アーティファクト情報のヘッダ構造体 [詳細]
 
header e_head
 アイテムエゴ情報のヘッダ構造体 [詳細]
 
header r_head
 モンスター種族情報のヘッダ構造体 [詳細]
 
header p_head
 
header h_head
 
header b_head
 
header g_head
 

説明

ゲームデータ初期化処理のヘッダファイル

日付
2015/01/02
作者
Copyright (c) 2000 Robert Ruehlmann

This software may be copied and distributed for educational, research, and not for profit purposes provided that this copyright and statement are included in all such copies.

型定義

typedef struct header header
typedef errr(* parse_info_txt_func)(char *buf, header *head)

関数

errr init_info_txt ( FILE *  fp,
char *  buf,
header head,
parse_info_txt_func  parse_info_txt_line 
)

パース関数に基づいてデータファイルからデータを読み取る / Initialize an "*_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
fp読み取りに使うファイルポインタ
buf読み取りに使うバッファ領域
headヘッダ構造体
parse_info_txt_lineパース関数
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

変数

header a_head

固定アーティファクト情報のヘッダ構造体

header b_head
header e_head

アイテムエゴ情報のヘッダ構造体

header f_head

地形情報のヘッダ構造体

header g_head
header h_head
header k_head

ペースアイテム情報のヘッダ構造体

header p_head
header r_head

モンスター種族情報のヘッダ構造体

header v_head

Vault情報のヘッダ構造体

header z_head