Hengband  2.1.4
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データ構造 | マクロ定義 | 型定義 | 関数 | 変数
init1.c

ゲームデータ初期化1 / Initialization (part 1) -BEN- [詳細]

#include "angband.h"
#include "init.h"
init1.cのインクルード依存関係図

データ構造

struct  dungeon_grid
 

マクロ定義

#define RANDOM_NONE   0x00000000
 
#define RANDOM_FEATURE   0x00000001
 
#define RANDOM_MONSTER   0x00000002
 
#define RANDOM_OBJECT   0x00000004
 
#define RANDOM_EGO   0x00000008
 
#define RANDOM_ARTIFACT   0x00000010
 
#define RANDOM_TRAP   0x00000020
 

型定義

typedef struct dungeon_grid dungeon_grid
 

関数

static bool add_text (u32b *offset, header *head, cptr buf, bool normal_text)
 データの可変文字列情報をテキストとして保管する / Add a text to the text-storage and store offset to it. [詳細]
 
static bool add_name (u32b *offset, header *head, cptr buf)
 データの可変文字列情報を名前として保管する / Add a name to the name-storage and return an offset to it. [詳細]
 
static bool add_tag (s16b *offset, header *head, cptr buf)
 データの可変文字列情報をタグとして保管する / Add a tag to the tag-storage and return an offset to it. [詳細]
 
byte color_char_to_attr (char c)
 シンボル1文字をカラーIDに変更する / Convert a "color letter" into an "actual" color The colors are: dwsorgbuDWvyRGBU, as shown below [詳細]
 
errr init_info_txt (FILE *fp, char *buf, header *head, parse_info_txt_func parse_info_txt_line)
 パース関数に基づいてデータファイルからデータを読み取る / Initialize an "*_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
errr parse_v_info (char *buf, header *head)
 Vault情報(v_info)のパース関数 / Initialize the "v_info" array, by parsing an ascii "template" file. [詳細]
 
errr parse_s_info (char *buf, header *head)
 職業技能情報(s_info)のパース関数 / Initialize the "s_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
errr parse_m_info (char *buf, header *head)
 職業魔法情報(m_info)のパース関数 / Initialize the "m_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
static errr grab_one_flag (u32b *flags, cptr names[], cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(汎用) / Grab one flag from a textual string [詳細]
 
static errr grab_one_feat_flag (feature_type *f_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(地形情報向け) / Grab one flag in an feature_type from a textual string [詳細]
 
static errr grab_one_feat_action (feature_type *f_ptr, cptr what, int count)
 テキストトークンを走査してフラグ(ステート)を一つ得る(地形情報向け2) / Grab an action in an feature_type from a textual string [詳細]
 
errr parse_f_info (char *buf, header *head)
 地形情報(f_info)のパース関数 / Initialize the "f_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
s16b f_tag_to_index (cptr str)
 地形タグからIDを得る / Convert a fake tag to a real feat index [詳細]
 
static void search_real_feat (s16b *feat)
 地形タグからIDを得る / Search for real index corresponding to this fake tag [詳細]
 
void retouch_f_info (header *head)
 地形情報の各種タグからIDへ変換して結果を収める / Retouch fake tags of f_info [詳細]
 
static errr grab_one_kind_flag (object_kind *k_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(ベースアイテム用) / Grab one flag in an object_kind from a textual string [詳細]
 
static byte grab_one_activation_flag (cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(発動能力用) / Grab one activation index flag [詳細]
 
errr parse_k_info (char *buf, header *head)
 ベースアイテム(k_info)のパース関数 / Initialize the "k_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
static errr grab_one_artifact_flag (artifact_type *a_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(アーティファクト用) / Grab one activation index flag [詳細]
 
errr parse_a_info (char *buf, header *head)
 固定アーティファクト情報(a_info)のパース関数 / Initialize the "a_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
static bool grab_one_ego_item_flag (ego_item_type *e_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(アーティファクト用) / Grab one flag in a ego-item_type from a textual string [詳細]
 
errr parse_e_info (char *buf, header *head)
 アイテムエゴ情報(e_info)のパース関数 / Initialize the "e_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
static errr grab_one_basic_flag (monster_race *r_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスター用1) / Grab one (basic) flag in a monster_race from a textual string [詳細]
 
static errr grab_one_spell_flag (monster_race *r_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスター用2) / Grab one (spell) flag in a monster_race from a textual string [詳細]
 
errr parse_r_info (char *buf, header *head)
 モンスター種族情報(r_info)のパース関数 / Initialize the "r_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
static errr grab_one_dungeon_flag (dungeon_info_type *d_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(ダンジョン用) / Grab one flag for a dungeon type from a textual string [詳細]
 
static errr grab_one_basic_monster_flag (dungeon_info_type *d_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスターのダンジョン出現条件用1) / Grab one (basic) flag in a monster_race from a textual string [詳細]
 
static errr grab_one_spell_monster_flag (dungeon_info_type *d_ptr, cptr what)
 テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスターのダンジョン出現条件用2) / Grab one (spell) flag in a monster_race from a textual string [詳細]
 
errr parse_d_info (char *buf, header *head)
 ダンジョン情報(d_info)のパース関数 / Initialize the "d_info" array, by parsing an ascii "template" file [詳細]
 
static errr parse_line_feature (char *buf)
 地形情報の「F:」情報をパースする Process "F:<letter>:<terrain>:<cave_info>:<monster>:<object>:<ego>:<artifact>:<trap>:<special>" – info for dungeon grid [詳細]
 
static errr parse_line_building (char *buf)
 地形情報の「B:」情報をパースする Process "B:<Index>:<Command>:..." – Building definition [詳細]
 
static void drop_here (object_type *j_ptr, int y, int x)
 フロアの所定のマスにオブジェクトを配置する Place the object j_ptr to a grid [詳細]
 
static errr process_dungeon_file_aux (char *buf, int ymin, int xmin, int ymax, int xmax, int *y, int *x)
 クエスト用固定ダンジョンをフロアに生成する Parse a sub-file of the "extra info" [詳細]
 
static cptr process_dungeon_file_expr (char **sp, char *fp)
 クエスト用固定ダンジョン生成時の分岐処理 Helper function for "process_dungeon_file()" [詳細]
 
errr process_dungeon_file (cptr name, int ymin, int xmin, int ymax, int xmax)
 クエスト用固定ダンジョン生成時のメインルーチン Helper function for "process_dungeon_file()" [詳細]
 

変数

static cptr r_info_blow_method []
 モンスターの打撃手段トークンの定義 / Monster Blow Methods [詳細]
 
static cptr r_info_blow_effect []
 モンスターの打撃属性トークンの定義 / Monster Blow Effects [詳細]
 
static cptr f_info_flags []
 地形属性トークンの定義 / Feature info flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags1 []
 モンスター特性トークンの定義1 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags2 []
 モンスター特性トークンの定義2 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags3 []
 モンスター特性トークンの定義3 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags4 []
 モンスター特性トークンの定義4 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags5 []
 モンスター特性トークンの定義5 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags6 []
 モンスター特性トークンの定義6 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags7 []
 モンスター特性トークンの定義7 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags8 []
 モンスター特性トークンの定義8 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flags9 []
 モンスター特性トークンの定義9 / Monster race flags [詳細]
 
static cptr r_info_flagsr []
 モンスター特性トークンの定義R(耐性) / Monster race flags [詳細]
 
static cptr k_info_flags []
 オブジェクト基本特性トークンの定義 / Object flags [詳細]
 
static cptr k_info_gen_flags []
 オブジェクト生成特性トークンの定義 / Object flags [詳細]
 
static cptr d_info_flags1 []
 ダンジョン特性トークンの定義 / Dungeon flags [詳細]
 
static dungeon_grid letter [255]
 
static char tmp [8]
 
static cptr variant = "ZANGBAND"
 

説明

ゲームデータ初期化1 / Initialization (part 1) -BEN-

日付
2014/01/28
作者
Copyright (c) 1997 Ben Harrison, James E. Wilson, Robert A. Koeneke
This software may be copied and distributed for educational, research,
and not for profit purposes provided that this copyright and statement
are included in all such copies.  Other copyrights may also apply.
2014 Deskull rearranged comment for Doxygen.
This file is used to initialize various variables and arrays for the
Angband game.  Note the use of "fd_read()" and "fd_write()" to bypass
the common limitation of "read()" and "write()" to only 32767 bytes
at a time.
Several of the arrays for Angband are built from "template" files in
the "lib/file" directory, from which quick-load binary "image" files
are constructed whenever they are not present in the "lib/data"
directory, or if those files become obsolete, if we are allowed.
Warning – the "ascii" file parsers use a minor hack to collect the
name and text information in a single pass.  Thus, the game will not
be able to load any template file with more than 20K of names or 60K
of text, even though technically, up to 64K should be legal.
Note that if "ALLOW_TEMPLATES" is not defined, then a lot of the code
in this file is compiled out, and the game will not run unless valid
"binary template files" already exist in "lib/data".  Thus, one can
compile Angband with ALLOW_TEMPLATES defined, run once to create the
"*.raw" files in "lib/data", and then quit, and recompile without
defining ALLOW_TEMPLATES, which will both save 20K and prevent people
from changing the ascii template files in potentially dangerous ways.
The code could actually be removed and placed into a "stand-alone"
program, but that feels a little silly, especially considering some
of the platforms that we currently support.

マクロ定義

#define RANDOM_ARTIFACT   0x00000010
#define RANDOM_EGO   0x00000008
#define RANDOM_FEATURE   0x00000001
#define RANDOM_MONSTER   0x00000002
#define RANDOM_NONE   0x00000000
#define RANDOM_OBJECT   0x00000004
#define RANDOM_TRAP   0x00000020

型定義

typedef struct dungeon_grid dungeon_grid

関数

static bool add_name ( u32b offset,
header head,
cptr  buf 
)
static

データの可変文字列情報を名前として保管する / Add a name to the name-storage and return an offset to it.

引数
offset文字列保管ポインタからのオフセット
headテキスト保管ヘッダ情報の構造体参照ポインタ
buf保管文字列
戻り値
無事保管ができたらTRUEを返す。 Returns FALSE when there isn't enough space available to store the text.

呼出しグラフ:

static bool add_tag ( s16b offset,
header head,
cptr  buf 
)
static

データの可変文字列情報をタグとして保管する / Add a tag to the tag-storage and return an offset to it.

引数
offset文字列保管ポインタからのオフセット
headテキスト保管ヘッダ情報の構造体参照ポインタ
buf保管文字列
戻り値
無事保管ができたらTRUEを返す。 Returns FALSE when there isn't enough space available to store the text.

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static bool add_text ( u32b offset,
header head,
cptr  buf,
bool  normal_text 
)
static

データの可変文字列情報をテキストとして保管する / Add a text to the text-storage and store offset to it.

引数
offset文字列保管ポインタからのオフセット
headテキスト保管ヘッダ情報の構造体参照ポインタ
buf保管文字列
normal_textテキストの正規化を行う
戻り値
無事保管ができたらTRUEを返す。 Returns FALSE when there isn't enough space available to store the text.

呼出しグラフ:

byte color_char_to_attr ( char  c)

シンボル1文字をカラーIDに変更する / Convert a "color letter" into an "actual" color The colors are: dwsorgbuDWvyRGBU, as shown below

引数
cシンボル文字
戻り値
カラーID

呼出しグラフ:

static void drop_here ( object_type j_ptr,
int  y,
int  x 
)
static

フロアの所定のマスにオブジェクトを配置する Place the object j_ptr to a grid

引数
j_ptrオブジェクト構造体の参照ポインタ
y配置先Y座標
x配置先X座標
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

s16b f_tag_to_index ( cptr  str)

地形タグからIDを得る / Convert a fake tag to a real feat index

引数
strタグ文字列
戻り値
地形ID

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static byte grab_one_activation_flag ( cptr  what)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(発動能力用) / Grab one activation index flag

引数
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
発動能力ID

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_artifact_flag ( artifact_type a_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(アーティファクト用) / Grab one activation index flag

引数
a_ptr保管先のアーティファクト構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーがあった場合1、エラーがない場合0を返す

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_basic_flag ( monster_race r_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスター用1) / Grab one (basic) flag in a monster_race from a textual string

引数
r_ptr保管先のモンスター種族構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_basic_monster_flag ( dungeon_info_type d_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスターのダンジョン出現条件用1) / Grab one (basic) flag in a monster_race from a textual string

引数
d_ptr保管先のダンジョン構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_dungeon_flag ( dungeon_info_type d_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(ダンジョン用) / Grab one flag for a dungeon type from a textual string

引数
d_ptr保管先のダンジョン構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static bool grab_one_ego_item_flag ( ego_item_type e_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(アーティファクト用) / Grab one flag in a ego-item_type from a textual string

引数
e_ptr保管先のエゴ構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーがあった場合1、エラーがない場合0を返す

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_feat_action ( feature_type f_ptr,
cptr  what,
int  count 
)
static

テキストトークンを走査してフラグ(ステート)を一つ得る(地形情報向け2) / Grab an action in an feature_type from a textual string

引数
f_ptr地形情報を保管する先の構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
countステートの保存先ID
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_feat_flag ( feature_type f_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(地形情報向け) / Grab one flag in an feature_type from a textual string

引数
f_ptr地形情報を保管する先の構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_flag ( u32b flags,
cptr  names[],
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(汎用) / Grab one flag from a textual string

引数
flagsビットフラグを追加する先の参照ポインタ
namesトークン定義配列
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_kind_flag ( object_kind k_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(ベースアイテム用) / Grab one flag in an object_kind from a textual string

引数
k_ptr保管先のベースアイテム構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_spell_flag ( monster_race r_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスター用2) / Grab one (spell) flag in a monster_race from a textual string

引数
r_ptr保管先のモンスター種族構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr grab_one_spell_monster_flag ( dungeon_info_type d_ptr,
cptr  what 
)
static

テキストトークンを走査してフラグを一つ得る(モンスターのダンジョン出現条件用2) / Grab one (spell) flag in a monster_race from a textual string

引数
d_ptr保管先のダンジョン構造体参照ポインタ
what参照元の文字列ポインタ
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr init_info_txt ( FILE *  fp,
char *  buf,
header head,
parse_info_txt_func  parse_info_txt_line 
)

パース関数に基づいてデータファイルからデータを読み取る / Initialize an "*_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
fp読み取りに使うファイルポインタ
buf読み取りに使うバッファ領域
headヘッダ構造体
parse_info_txt_lineパース関数
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_a_info ( char *  buf,
header head 
)

固定アーティファクト情報(a_info)のパース関数 / Initialize the "a_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_d_info ( char *  buf,
header head 
)

ダンジョン情報(d_info)のパース関数 / Initialize the "d_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_e_info ( char *  buf,
header head 
)

アイテムエゴ情報(e_info)のパース関数 / Initialize the "e_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_f_info ( char *  buf,
header head 
)

地形情報(f_info)のパース関数 / Initialize the "f_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_k_info ( char *  buf,
header head 
)

ベースアイテム(k_info)のパース関数 / Initialize the "k_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr parse_line_building ( char *  buf)
static

地形情報の「B:」情報をパースする Process "B:<Index>:<Command>:..." – Building definition

引数
buf解析文字列
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr parse_line_feature ( char *  buf)
static

地形情報の「F:」情報をパースする Process "F:<letter>:<terrain>:<cave_info>:<monster>:<object>:<ego>:<artifact>:<trap>:<special>" – info for dungeon grid

引数
buf解析文字列
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_m_info ( char *  buf,
header head 
)

職業魔法情報(m_info)のパース関数 / Initialize the "m_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_r_info ( char *  buf,
header head 
)

モンスター種族情報(r_info)のパース関数 / Initialize the "r_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr parse_s_info ( char *  buf,
header head 
)

職業技能情報(s_info)のパース関数 / Initialize the "s_info" array, by parsing an ascii "template" file

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

呼出しグラフ:

errr parse_v_info ( char *  buf,
header head 
)

Vault情報(v_info)のパース関数 / Initialize the "v_info" array, by parsing an ascii "template" file.

引数
bufテキスト列
headヘッダ構造体
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

errr process_dungeon_file ( cptr  name,
int  ymin,
int  xmin,
int  ymax,
int  xmax 
)

クエスト用固定ダンジョン生成時のメインルーチン Helper function for "process_dungeon_file()"

引数
nameファイル名
ymin詳細不明
xmin詳細不明
ymax詳細不明
xmax詳細不明
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static errr process_dungeon_file_aux ( char *  buf,
int  ymin,
int  xmin,
int  ymax,
int  xmax,
int *  y,
int *  x 
)
static

クエスト用固定ダンジョンをフロアに生成する Parse a sub-file of the "extra info"

引数
buf文字列
ymin詳細不明
xmin詳細不明
ymax詳細不明
xmax詳細不明
y詳細不明
x詳細不明
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static cptr process_dungeon_file_expr ( char **  sp,
char *  fp 
)
static

クエスト用固定ダンジョン生成時の分岐処理 Helper function for "process_dungeon_file()"

引数
sp
fp
戻り値
エラーコード

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void retouch_f_info ( header head)

地形情報の各種タグからIDへ変換して結果を収める / Retouch fake tags of f_info

引数
headヘッダ構造体
戻り値
なし

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void search_real_feat ( s16b feat)
static

地形タグからIDを得る / Search for real index corresponding to this fake tag

引数
featタグ文字列
戻り値
なし

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

変数

cptr d_info_flags1[]
static

ダンジョン特性トークンの定義 / Dungeon flags

cptr f_info_flags[]
static

地形属性トークンの定義 / Feature info flags

cptr k_info_flags[]
static

オブジェクト基本特性トークンの定義 / Object flags

cptr k_info_gen_flags[]
static

オブジェクト生成特性トークンの定義 / Object flags

dungeon_grid letter[255]
static
cptr r_info_blow_effect[]
static

モンスターの打撃属性トークンの定義 / Monster Blow Effects

cptr r_info_blow_method[]
static
初期値:
=
{
"",
"HIT",
"TOUCH",
"PUNCH",
"KICK",
"CLAW",
"BITE",
"STING",
"SLASH",
"BUTT",
"CRUSH",
"ENGULF",
"CHARGE",
"CRAWL",
"DROOL",
"SPIT",
"EXPLODE",
"GAZE",
"WAIL",
"SPORE",
"XXX4",
"BEG",
"INSULT",
"MOAN",
"SHOW",
"SHOOT",
}
#define NULL
コンパイル環境に定義がない場合のNULL定義
Definition: h-define.h:19

モンスターの打撃手段トークンの定義 / Monster Blow Methods

cptr r_info_flags1[]
static

モンスター特性トークンの定義1 / Monster race flags

cptr r_info_flags2[]
static

モンスター特性トークンの定義2 / Monster race flags

cptr r_info_flags3[]
static

モンスター特性トークンの定義3 / Monster race flags

cptr r_info_flags4[]
static

モンスター特性トークンの定義4 / Monster race flags

cptr r_info_flags5[]
static

モンスター特性トークンの定義5 / Monster race flags

cptr r_info_flags6[]
static

モンスター特性トークンの定義6 / Monster race flags

cptr r_info_flags7[]
static

モンスター特性トークンの定義7 / Monster race flags

cptr r_info_flags8[]
static

モンスター特性トークンの定義8 / Monster race flags

cptr r_info_flags9[]
static

モンスター特性トークンの定義9 / Monster race flags

cptr r_info_flagsr[]
static

モンスター特性トークンの定義R(耐性) / Monster race flags

char tmp[8]
static
cptr variant = "ZANGBAND"
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