Hengband  2.2.1
フィールド
world_type 構造体

#include <world.h>

フィールド

POSITION max_wild_x
 Maximum size of the wilderness [詳解]
 
POSITION max_wild_y
 Maximum size of the wilderness [詳解]
 
GAME_TURN game_turn
 画面表示上のゲーム時間基準となるターン / Current game turn [詳解]
 
GAME_TURN game_turn_limit
 game_turnの最大値 / Limit of game_turn [詳解]
 
GAME_TURN dungeon_turn
 NASTY生成の計算に関わる内部ターン値 / Game turn in dungeon [詳解]
 
GAME_TURN dungeon_turn_limit
 dungeon_turnの最大値 / Limit of game_turn in dungeon [詳解]
 
GAME_TURN arena_start_turn
 闘技場賭博の開始ターン値 [詳解]
 
u32b start_time
 
MONSTER_IDX timewalk_m_idx
 現在時間停止を行っているモンスターのID [詳解]
 
MONRACE_IDX bounty_r_idx [MAX_KUBI]
 
u32b play_time
 実プレイ時間 [詳解]
 
u32b seed_flavor
 
u32b seed_town
 
bool is_loading_now
 ロード処理中フラグ...ロード直後にcalc_bonus()時の徳変化、及びsanity_blast(p_ptr, )による異常を抑止する [詳解]
 
byte h_ver_major
 
byte h_ver_minor
 
byte h_ver_patch
 
byte h_ver_extra
 
byte sf_extra
 
byte z_major
 
byte z_minor
 
byte z_patch
 
u32b sf_system
 
u32b sf_when
 
u16b sf_lives
 
u16b sf_saves
 
bool character_generated
 
bool character_dungeon
 
bool character_loaded
 
bool character_saved
 
bool character_icky
 
bool character_xtra
 
bool creating_savefile
 
bool wizard
 
OBJECT_IDX max_o_idx
 Maximum number of objects in the level [詳解]
 
MONSTER_IDX max_m_idx
 Maximum number of monsters in the level [詳解]
 
DUNGEON_IDX max_d_idx
 

フィールド詳解

◆ arena_start_turn

GAME_TURN arena_start_turn

闘技場賭博の開始ターン値

◆ bounty_r_idx

MONRACE_IDX bounty_r_idx[MAX_KUBI]

◆ character_dungeon

bool character_dungeon

◆ character_generated

bool character_generated

◆ character_icky

bool character_icky

◆ character_loaded

bool character_loaded

◆ character_saved

bool character_saved

◆ character_xtra

bool character_xtra

◆ creating_savefile

bool creating_savefile

◆ dungeon_turn

GAME_TURN dungeon_turn

NASTY生成の計算に関わる内部ターン値 / Game turn in dungeon

◆ dungeon_turn_limit

GAME_TURN dungeon_turn_limit

dungeon_turnの最大値 / Limit of game_turn in dungeon

◆ game_turn

GAME_TURN game_turn

画面表示上のゲーム時間基準となるターン / Current game turn

◆ game_turn_limit

GAME_TURN game_turn_limit

game_turnの最大値 / Limit of game_turn

◆ h_ver_extra

byte h_ver_extra

◆ h_ver_major

byte h_ver_major

◆ h_ver_minor

byte h_ver_minor

◆ h_ver_patch

byte h_ver_patch

◆ is_loading_now

bool is_loading_now

ロード処理中フラグ...ロード直後にcalc_bonus()時の徳変化、及びsanity_blast(p_ptr, )による異常を抑止する

◆ max_d_idx

DUNGEON_IDX max_d_idx

◆ max_m_idx

MONSTER_IDX max_m_idx

Maximum number of monsters in the level

◆ max_o_idx

OBJECT_IDX max_o_idx

Maximum number of objects in the level

◆ max_wild_x

POSITION max_wild_x

Maximum size of the wilderness

◆ max_wild_y

POSITION max_wild_y

Maximum size of the wilderness

◆ play_time

u32b play_time

実プレイ時間

◆ seed_flavor

u32b seed_flavor

◆ seed_town

u32b seed_town

◆ sf_extra

byte sf_extra

◆ sf_lives

u16b sf_lives

◆ sf_saves

u16b sf_saves

◆ sf_system

u32b sf_system

◆ sf_when

u32b sf_when

◆ start_time

u32b start_time

◆ timewalk_m_idx

MONSTER_IDX timewalk_m_idx

現在時間停止を行っているモンスターのID

◆ wizard

bool wizard

◆ z_major

byte z_major

◆ z_minor

byte z_minor

◆ z_patch

byte z_patch

この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: