8 #define SUMMON_SPIDER 12 9 #define SUMMON_HOUND 13 10 #define SUMMON_HYDRA 14 11 #define SUMMON_ANGEL 15 12 #define SUMMON_DEMON 16 13 #define SUMMON_UNDEAD 17 14 #define SUMMON_DRAGON 18 15 #define SUMMON_HI_UNDEAD 21 16 #define SUMMON_HI_DRAGON 22 17 #define SUMMON_HI_DEMON 23 18 #define SUMMON_AMBERITES 31 19 #define SUMMON_UNIQUE 32 20 #define SUMMON_MOLD 33 22 #define SUMMON_QUYLTHULG 35 23 #define SUMMON_XXX1 36 24 #define SUMMON_COIN_MIMIC 37 25 #define SUMMON_MIMIC 38 26 #define SUMMON_CYBER 39 28 #define SUMMON_DAWN 41 29 #define SUMMON_ANIMAL 42 30 #define SUMMON_ANIMAL_RANGER 43 34 #define SUMMON_PHANTOM 47 36 #define SUMMON_BLUE_HORROR 49 37 #define SUMMON_LIVING 50 38 #define SUMMON_HI_DRAGON_LIVING 51 39 #define SUMMON_GOLEM 52 40 #define SUMMON_ELEMENTAL 53 41 #define SUMMON_VORTEX 54 42 #define SUMMON_HYBRID 55 43 #define SUMMON_BIRD 56 45 #define SUMMON_KAMIKAZE 58 46 #define SUMMON_KAMIKAZE_LIVING 59 47 #define SUMMON_MANES 60 48 #define SUMMON_LOUSE 61 49 #define SUMMON_GUARDIANS 62 50 #define SUMMON_KNIGHTS 63 51 #define SUMMON_EAGLES 64 52 #define SUMMON_PIRANHAS 65 53 #define SUMMON_ARMAGE_GOOD 66 54 #define SUMMON_ARMAGE_EVIL 67 bool cast_summon_greater_demon(void)
悪魔領域のグレーターデーモン召喚を処理する / Daemon spell Summon Greater Demon
Definition: spells-summon.c:201
bool item_tester_offer(object_type *o_ptr)
悪魔領域のグレーターデーモン召喚に利用可能な死体かどうかを返す。 / An "item_tester_hook" for offer
Definition: spells-summon.c:185
bool cast_summon_hound(player_type *creature_ptr, int power)
Definition: spells-summon.c:124
s32b DEPTH
ゲーム中の階層レベルの型定義
Definition: h-type.h:216
void mitokohmon(player_type *kohmon_ptr)
Definition: spells-summon.c:293
bool cast_summon_elemental(player_type *creature_ptr, int power)
Definition: spells-summon.c:141
s16b MONRACE_IDX
ゲーム中のモンスター種族ID型を定義
Definition: h-type.h:128
u32b BIT_FLAGS
32ビットのフラグ配列の型定義
Definition: h-type.h:225
s32b POSITION
ゲーム中の座標型を定義
Definition: h-type.h:146
int summon_cyber(MONSTER_IDX who, POSITION y, POSITION x)
サイバーデーモンの召喚
Definition: spells-summon.c:268
bool cast_summon_octopus(player_type *creature_ptr)
Definition: spells-summon.c:163
bool cast_summon_demon(int power)
Definition: spells-summon.c:72
s16b MONSTER_IDX
ゲーム中のモンスター個体ID型を定義
Definition: h-type.h:129
bool summon_named_creature(MONSTER_IDX who, POSITION oy, POSITION ox, MONRACE_IDX r_idx, BIT_FLAGS mode)
特定モンスター種族を召喚により生成する / A "dangerous" function, creates a pet of the specified type
Definition: monster2.c:3535
Definition: player-status.h:86
bool cast_summon_undead(player_type *creature_ptr, int power)
Definition: spells-summon.c:97
bool summon_specific(MONSTER_IDX who, POSITION y1, POSITION x1, DEPTH lev, int type, BIT_FLAGS mode)
モンスターを召喚により配置する / Place a monster (of the specified "type") near the given location.
Definition: monster2.c:3482
bool summon_kin_player(DEPTH level, POSITION y, POSITION x, BIT_FLAGS mode)
同族召喚(援軍)処理
Definition: spells-summon.c:254
bool trump_summoning(int num, bool pet, POSITION y, POSITION x, DEPTH lev, int type, BIT_FLAGS mode)
トランプ魔法独自の召喚処理を行う / Handle summoning and failure of trump spells
Definition: spells-summon.c:21