Hengband  2.2.1
sort.h
[詳解]
1 extern void ang_sort_aux(vptr u, vptr v, int p, int q, bool(*ang_sort_comp)(vptr u, vptr v, int a, int b), void(*ang_sort_swap)(vptr u, vptr v, int a, int b));
2 extern void ang_sort(vptr u, vptr v, int n, bool(*ang_sort_comp)(vptr u, vptr v, int a, int b), void(*ang_sort_swap)(vptr u, vptr v, int a, int b));
3 
4 extern bool ang_sort_comp_distance(vptr u, vptr v, int a, int b);
5 extern bool ang_sort_comp_importance(vptr u, vptr v, int a, int b);
6 extern void ang_sort_swap_distance(vptr u, vptr v, int a, int b);
7 
8 extern bool ang_sort_art_comp(vptr u, vptr v, int a, int b);
9 extern void ang_sort_art_swap(vptr u, vptr v, int a, int b);
10 
11 extern bool ang_sort_comp_quest_num(vptr u, vptr v, int a, int b);
12 extern void ang_sort_swap_quest_num(vptr u, vptr v, int a, int b);
13 
14 extern bool ang_sort_comp_pet(vptr u, vptr v, int a, int b);
15 
16 extern bool ang_sort_comp_hook(vptr u, vptr v, int a, int b);
17 extern void ang_sort_swap_hook(vptr u, vptr v, int a, int b);
18 
19 extern bool ang_sort_comp_monster_level(vptr u, vptr v, int a, int b);
20 extern bool ang_sort_comp_pet_dismiss(vptr u, vptr v, int a, int b);
21 
22 extern bool ang_sort_comp_cave_temp(vptr u, vptr v, int a, int b);
23 extern void ang_sort_swap_cave_temp(vptr u, vptr v, int a, int b);
24 
25 extern bool ang_sort_comp_evol_tree(vptr u, vptr v, int a, int b);
26 extern void ang_sort_swap_evol_tree(vptr u, vptr v, int a, int b);
bool ang_sort_art_comp(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:207
void ang_sort_swap_evol_tree(vptr u, vptr v, int a, int b)
進化ツリーをソートするため木構造のスワップ関数 / Sorting hook – Swap function
Definition: sort.c:615
void * vptr
void型ポインタ定義 / A standard pointer (to "void" because ANSI C says so)
Definition: h-type.h:46
void ang_sort(vptr u, vptr v, int n, bool(*ang_sort_comp)(vptr u, vptr v, int a, int b), void(*ang_sort_swap)(vptr u, vptr v, int a, int b))
Definition: sort.c:66
bool ang_sort_comp_pet(vptr u, vptr v, int a, int b)
ペット入りモンスターボールをソートするための比較関数
Definition: sort.c:317
bool ang_sort_comp_quest_num(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:281
bool ang_sort_comp_cave_temp(vptr u, vptr v, int a, int b)
フロア保存時のp_ptr->current_floor_ptr->grid_array情報テンプレートをソートするための比較処理
Definition: sort.c:531
void ang_sort_aux(vptr u, vptr v, int p, int q, bool(*ang_sort_comp)(vptr u, vptr v, int a, int b), void(*ang_sort_swap)(vptr u, vptr v, int a, int b))
Definition: sort.c:16
bool ang_sort_comp_importance(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:112
bool ang_sort_comp_monster_level(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:456
void ang_sort_art_swap(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:267
void ang_sort_swap_cave_temp(vptr u, vptr v, int a, int b)
フロア保存時のp_ptr->current_floor_ptr->grid_array情報テンプレートをソートするためのスワップ処理 / Sorting hook – Swap function
Definition: sort.c:553
bool ang_sort_comp_pet_dismiss(vptr u, vptr v, int a, int b)
ペットになっているモンスターをソートするための比較処理
Definition: sort.c:486
bool ang_sort_comp_evol_tree(vptr u, vptr v, int a, int b)
進化ツリーをソートするためモンスター種族の判定関数 / Sorting hook – Comp function
Definition: sort.c:578
void ang_sort_swap_hook(vptr u, vptr v, int a, int b)
モンスター種族情報を特定の基準によりソートするためのスワップ処理 Sorting hook – Swap function – see below
Definition: sort.c:439
bool ang_sort_comp_distance(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:80
bool ang_sort_comp_hook(vptr u, vptr v, int a, int b)
モンスター種族情報を特定の基準によりソートするための比較処理 Sorting hook – Comp function – see below
Definition: sort.c:360
void ang_sort_swap_quest_num(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:295
void ang_sort_swap_distance(vptr u, vptr v, int a, int b)
Definition: sort.c:181