|
void | ang_sort_aux (vptr u, vptr v, int p, int q, bool(*ang_sort_comp)(vptr u, vptr v, int a, int b), void(*ang_sort_swap)(vptr u, vptr v, int a, int b)) |
|
void | ang_sort (vptr u, vptr v, int n, bool(*ang_sort_comp)(vptr u, vptr v, int a, int b), void(*ang_sort_swap)(vptr u, vptr v, int a, int b)) |
|
bool | ang_sort_comp_distance (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
bool | ang_sort_comp_importance (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
void | ang_sort_swap_distance (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
bool | ang_sort_art_comp (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
void | ang_sort_art_swap (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
bool | ang_sort_comp_quest_num (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
void | ang_sort_swap_quest_num (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
bool | ang_sort_comp_pet (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| ペット入りモンスターボールをソートするための比較関数 [詳解]
|
|
bool | ang_sort_comp_hook (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| モンスター種族情報を特定の基準によりソートするための比較処理 Sorting hook – Comp function – see below [詳解]
|
|
void | ang_sort_swap_hook (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| モンスター種族情報を特定の基準によりソートするためのスワップ処理 Sorting hook – Swap function – see below [詳解]
|
|
bool | ang_sort_comp_monster_level (vptr u, vptr v, int a, int b) |
|
bool | ang_sort_comp_pet_dismiss (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| ペットになっているモンスターをソートするための比較処理 [詳解]
|
|
bool | ang_sort_comp_cave_temp (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| フロア保存時のp_ptr->current_floor_ptr->grid_array情報テンプレートをソートするための比較処理 [詳解]
|
|
void | ang_sort_swap_cave_temp (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| フロア保存時のp_ptr->current_floor_ptr->grid_array情報テンプレートをソートするためのスワップ処理 / Sorting hook – Swap function [詳解]
|
|
bool | ang_sort_comp_evol_tree (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| 進化ツリーをソートするためモンスター種族の判定関数 / Sorting hook – Comp function [詳解]
|
|
void | ang_sort_swap_evol_tree (vptr u, vptr v, int a, int b) |
| 進化ツリーをソートするため木構造のスワップ関数 / Sorting hook – Swap function [詳解]
|
|