10 #define SP_KILL_TRAP 6 16 #define SP_EVILNESS 12 17 #define SP_HOLYNESS 13 s16b MULTIPLY
ゲーム中の倍率の型定義(/10倍)
Definition: h-type.h:223
s32b SPELL_IDX
各魔法領域/職業能力ごとの呪文ID型定義
Definition: h-type.h:243
MULTIPLY tot_dam_aux_snipe(player_type *sniper_ptr, MULTIPLY mult, monster_type *m_ptr, SPELL_IDX snipe_type)
スナイバー技能のスレイ倍率計算を行う / Calcurate magnification of snipe technics
Definition: snipe.c:386
void do_cmd_snipe(player_type *sniper_ptr)
スナイパー技能コマンドのメインルーチン /
Definition: snipe.c:531
void display_snipe_list(player_type *sniper_ptr)
スナイパーの技能リストを表示する
Definition: snipe.c:166
Definition: player-status.h:86
void reset_concentration(player_type *creature_ptr, bool msg)
スナイパーの集中度リセット
Definition: snipe.c:135
int boost_concentration_damage(player_type *creature_ptr, int tdam)
スナイパーの集中度によるダメージボーナスを加算する
Definition: snipe.c:154
void do_cmd_snipe_browse(player_type *sniper_ptr)
スナイパー技能コマンドの表示 /
Definition: snipe.c:555