Hengband  2.2.1
rooms-pitnest.h
[詳解]
1 
2 /*! デバッグ時にnestのモンスター情報を確認するための構造体 / A struct for nest monster information with cheat_hear */
3 typedef struct
4 {
6  bool used;
7 }
9 
10 extern bool build_type5(floor_type *floor_ptr);
11 extern bool build_type6(floor_type *floor_ptr);
12 extern bool build_type13(floor_type *floor_ptr);
MONRACE_IDX r_idx
Definition: rooms-pitnest.h:5
Definition: floor.h:85
bool build_type13(floor_type *floor_ptr)
タイプ13の部屋…トラップpitの生成 / Type 13 – Trapped monster pits
Definition: rooms-pitnest.c:770
bool build_type5(floor_type *floor_ptr)
タイプ5の部屋…nestを生成する / Type 5 – Monster nests
Definition: rooms-pitnest.c:286
bool used
Definition: rooms-pitnest.h:6
s16b MONRACE_IDX
ゲーム中のモンスター種族ID型を定義
Definition: h-type.h:128
bool build_type6(floor_type *floor_ptr)
タイプ6の部屋…pitを生成する / Type 6 – Monster pits
Definition: rooms-pitnest.c:494
デバッグ時にnestのモンスター情報を確認するための構造体 / A struct for nest monster information with cheat_hear
Definition: rooms-pitnest.h:3