Hengband
2.2.1
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レイシャルと突然変異の技能処理 / Racial powers (and mutations) [詳解]
#include "angband.h"
#include "core.h"
#include "util.h"
#include "cmd-basic.h"
#include "cmd-magiceat.h"
#include "cmd-mane.h"
#include "cmd-zapwand.h"
#include "cmd-pet.h"
#include "melee.h"
#include "object-hook.h"
#include "realm-song.h"
#include "mutation.h"
#include "player-race.h"
#include "player-effects.h"
#include "player-status.h"
#include "player-damage.h"
#include "spells-status.h"
#include "spells-object.h"
#include "spells-floor.h"
#include "spells.h"
#include "cmd-spell.h"
#include "realm-hex.h"
#include "targeting.h"
#include "view-mainwindow.h"
#include "player-class.h"
データ構造 | |
struct | power_desc_type |
レイシャル・パワー情報の構造体定義 [詳解] | |
型定義 | |
typedef struct power_desc_type | power_desc_type |
レイシャル・パワー情報のtypedef [詳解] | |
関数 | |
static bool | choose_kamae (player_type *creature_ptr) |
修行僧の構え設定処理 [詳解] | |
static bool | choose_kata (player_type *creature_ptr) |
剣術家の型設定処理 [詳解] | |
static PERCENTAGE | racial_chance (player_type *creature_ptr, power_desc_type *pd_ptr) |
レイシャル・パワーの発動成功率を計算する / Returns the chance to activate a racial power/mutation [詳解] | |
static int | racial_aux (player_type *caster_ptr, power_desc_type *pd_ptr) |
レイシャル・パワーの発動の判定処理 [詳解] | |
static bool | exe_racial_power (player_type *creature_ptr, s32b command) |
レイシャル・パワー発動処理 [詳解] | |
void | do_cmd_racial_power (player_type *creature_ptr) |
レイシャル・パワーコマンドのメインルーチン / Allow user to choose a power (racial / mutation) to activate [詳解] | |
変数 | |
static int | racial_cost |
レイシャルと突然変異の技能処理 / Racial powers (and mutations)
typedef struct power_desc_type power_desc_type |
レイシャル・パワー情報のtypedef
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static |
修行僧の構え設定処理
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static |
剣術家の型設定処理
void do_cmd_racial_power | ( | player_type * | creature_ptr | ) |
レイシャル・パワーコマンドのメインルーチン / Allow user to choose a power (racial / mutation) to activate
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static |
レイシャル・パワー発動処理
command | 発動するレイシャルのID |
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static |
レイシャル・パワーの発動の判定処理
pd_ptr | 発動したいレイシャル・パワー情報の構造体参照ポインタ |
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static |
レイシャル・パワーの発動成功率を計算する / Returns the chance to activate a racial power/mutation
pd_ptr | 発動したいレイシャル・パワー情報の構造体参照ポインタ |
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static |