Hengband  2.2.1
データ構造 | マクロ定義 | 型定義 | 変数
player-personality.h ファイル
被依存関係図:

[ソースコード]

データ構造

struct  player_seikaku
 

マクロ定義

#define SEIKAKU_FUTUU   0
 
#define SEIKAKU_CHIKARA   1
 
#define SEIKAKU_KIREMONO   2
 
#define SEIKAKU_SHIAWASE   3
 
#define SEIKAKU_SUBASI   4
 
#define SEIKAKU_INOCHI   5
 
#define SEIKAKU_COMBAT   6
 
#define SEIKAKU_NAMAKE   7
 
#define SEIKAKU_SEXY   8
 
#define SEIKAKU_LUCKY   9
 
#define SEIKAKU_GAMAN   10
 
#define SEIKAKU_MUNCHKIN   11
 
#define SEIKAKU_CHARGEMAN   12
 
#define MAX_SEIKAKU   13
 性格の最大定義数 [詳解]
 

型定義

typedef struct player_seikaku player_seikaku
 

変数

const player_seikaku seikaku_info [MAX_SEIKAKU]
 性格情報 / Player Character [詳解]
 
const player_seikakuap_ptr
 

マクロ定義詳解

◆ MAX_SEIKAKU

#define MAX_SEIKAKU   13

性格の最大定義数

◆ SEIKAKU_CHARGEMAN

#define SEIKAKU_CHARGEMAN   12

◆ SEIKAKU_CHIKARA

#define SEIKAKU_CHIKARA   1

◆ SEIKAKU_COMBAT

#define SEIKAKU_COMBAT   6

◆ SEIKAKU_FUTUU

#define SEIKAKU_FUTUU   0

◆ SEIKAKU_GAMAN

#define SEIKAKU_GAMAN   10

◆ SEIKAKU_INOCHI

#define SEIKAKU_INOCHI   5

◆ SEIKAKU_KIREMONO

#define SEIKAKU_KIREMONO   2

◆ SEIKAKU_LUCKY

#define SEIKAKU_LUCKY   9

◆ SEIKAKU_MUNCHKIN

#define SEIKAKU_MUNCHKIN   11

◆ SEIKAKU_NAMAKE

#define SEIKAKU_NAMAKE   7

◆ SEIKAKU_SEXY

#define SEIKAKU_SEXY   8

◆ SEIKAKU_SHIAWASE

#define SEIKAKU_SHIAWASE   3

◆ SEIKAKU_SUBASI

#define SEIKAKU_SUBASI   4

型定義詳解

◆ player_seikaku

変数詳解

◆ ap_ptr

const player_seikaku* ap_ptr

◆ seikaku_info

const player_seikaku seikaku_info[MAX_SEIKAKU]

性格情報 / Player Character