Hengband  2.2.1
関数 | 変数
player-inventory.h ファイル
被依存関係図:

[ソースコード]

関数

bool is_ring_slot (int i)
 プレイヤーの所持/装備オブジェクトIDが指輪枠かを返す / [詳解]
 
bool get_item_okay (OBJECT_IDX i)
 プレイヤーの所持/装備オブジェクトが正規のものかを返す / Auxiliary function for "get_item()" – test an index [詳解]
 
concptr describe_use (int i)
 所持/装備オブジェクトIDの現在の扱い方の状態表現を返す / Return a string describing how a given item is being worn. [詳解]
 
void display_inven (OBJECT_TYPE_VALUE tval)
 所持アイテム一覧を表示する / Choice window "shadow" of the "show_inven()" function [詳解]
 
void display_equip (OBJECT_TYPE_VALUE tval)
 装備アイテム一覧を表示する / Choice window "shadow" of the "show_equip()" function [詳解]
 
COMMAND_CODE show_inven (int target_item, BIT_FLAGS mode, OBJECT_TYPE_VALUE tval)
 所持アイテムの表示を行う / Display the p_ptr->inventory_list. [詳解]
 
COMMAND_CODE show_equip (int target_item, BIT_FLAGS mode, OBJECT_TYPE_VALUE tval)
 装備アイテムの表示を行う / Display the equipment. [詳解]
 
void toggle_inven_equip (player_type *creature_ptr)
 サブウィンドウに所持品、装備品リストの表示を行う / Flip "inven" and "equip" in any sub-windows [詳解]
 
object_typechoose_object (player_type *creature_ptr, OBJECT_IDX *idx, concptr q, concptr s, BIT_FLAGS option, OBJECT_TYPE_VALUE tval)
 

変数

bool select_ring_slot
 

関数詳解

◆ choose_object()

object_type* choose_object ( player_type creature_ptr,
OBJECT_IDX idx,
concptr  q,
concptr  s,
BIT_FLAGS  option,
OBJECT_TYPE_VALUE  tval 
)
呼び出し関係図:

◆ describe_use()

concptr describe_use ( int  i)

所持/装備オブジェクトIDの現在の扱い方の状態表現を返す / Return a string describing how a given item is being worn.

引数
i状態表現を求めるプレイヤーの所持/装備オブジェクトID
戻り値
状態表現内容の文字列ポインタ

Currently, only used for items in the equipment, not p_ptr->inventory_list.

◆ display_equip()

void display_equip ( OBJECT_TYPE_VALUE  tval)

装備アイテム一覧を表示する / Choice window "shadow" of the "show_equip()" function

戻り値
なし
呼び出し関係図:

◆ display_inven()

void display_inven ( OBJECT_TYPE_VALUE  tval)

所持アイテム一覧を表示する / Choice window "shadow" of the "show_inven()" function

戻り値
なし
呼び出し関係図:

◆ get_item_okay()

bool get_item_okay ( OBJECT_IDX  i)

プレイヤーの所持/装備オブジェクトが正規のものかを返す / Auxiliary function for "get_item()" – test an index

引数
i選択アイテムID
戻り値
正規のIDならばTRUEを返す。
呼び出し関係図:

◆ is_ring_slot()

bool is_ring_slot ( int  i)

プレイヤーの所持/装備オブジェクトIDが指輪枠かを返す /

引数
iプレイヤーの所持/装備オブジェクトID
戻り値
指輪枠ならばTRUEを返す。

◆ show_equip()

COMMAND_CODE show_equip ( int  target_item,
BIT_FLAGS  mode,
OBJECT_TYPE_VALUE  tval 
)

装備アイテムの表示を行う / Display the equipment.

引数
target_itemアイテムの選択処理を行うか否か。
戻り値
選択したアイテムのタグ
呼び出し関係図:

◆ show_inven()

COMMAND_CODE show_inven ( int  target_item,
BIT_FLAGS  mode,
OBJECT_TYPE_VALUE  tval 
)

所持アイテムの表示を行う / Display the p_ptr->inventory_list.

引数
target_itemアイテムの選択処理を行うか否か。
戻り値
選択したアイテムのタグ

Hack – do not display "trailing" empty slots

呼び出し関係図:

◆ toggle_inven_equip()

void toggle_inven_equip ( player_type creature_ptr)

サブウィンドウに所持品、装備品リストの表示を行う / Flip "inven" and "equip" in any sub-windows

戻り値
なし

変数詳解

◆ select_ring_slot

bool select_ring_slot