Hengband  2.2.1
データ構造 | マクロ定義 | 型定義 | 変数
objectkind.h ファイル
#include "util.h"
objectkind.h の依存先関係図:
被依存関係図:

[ソースコード]

データ構造

struct  object_kind
 ベースアイテム情報の構造体 / Information about object "kinds", including player knowledge. [詳解]
 

マクロ定義

#define object_char(T)
 

型定義

typedef struct object_kind object_kind
 

変数

object_kindk_info
 
char * k_name
 
char * k_text
 
KIND_OBJECT_IDX max_k_idx
 
s16b alloc_kind_size
 
alloc_entryalloc_kind_table
 

マクロ定義詳解

◆ object_char

#define object_char (   T)
値:
((k_info[(T)->k_idx].flavor) ? \
(k_info[k_info[(T)->k_idx].flavor].x_char) : \
(k_info[(T)->k_idx].x_char))
object_kind * k_info
Definition: objectkind.c:8

型定義詳解

◆ object_kind

typedef struct object_kind object_kind

変数詳解

◆ alloc_kind_size

s16b alloc_kind_size

◆ alloc_kind_table

alloc_entry* alloc_kind_table

◆ k_info

object_kind* k_info

◆ k_name

char* k_name

◆ k_text

char* k_text

◆ max_k_idx

KIND_OBJECT_IDX max_k_idx