Hengband  2.2.1
object-broken.h
[詳解]
1 #pragma once
2 
3 extern bool hates_acid(object_type *o_ptr);
4 extern bool hates_elec(object_type *o_ptr);
5 extern bool hates_fire(object_type *o_ptr);
6 extern bool hates_cold(object_type *o_ptr);
7 extern int set_acid_destroy(object_type *o_ptr);
8 extern int set_elec_destroy(object_type *o_ptr);
9 extern int set_fire_destroy(object_type *o_ptr);
10 extern int set_cold_destroy(object_type *o_ptr);
11 
13 PERCENTAGE breakage_chance(object_type *o_ptr, bool has_archer_bonus, SPELL_IDX snipe_type);
int set_cold_destroy(object_type *o_ptr)
アイテムが冷気で破損するかどうかを判定する(メインルーチン) / Freeze things
Definition: object-broken.c:232
bool hates_cold(object_type *o_ptr)
アイテムが冷気で破損するかどうかを判定する / Does a given object (usually) hate cold?
Definition: object-broken.c:157
Definition: object.h:189
int set_fire_destroy(object_type *o_ptr)
アイテムが火炎で破損するかどうかを判定する(メインルーチン) / Burn something
Definition: object-broken.c:215
s32b SPELL_IDX
各魔法領域/職業能力ごとの呪文ID型定義
Definition: h-type.h:243
bool hates_fire(object_type *o_ptr)
アイテムが火炎で破損するかどうかを判定する / Does a given object (usually) hate fire?
Definition: object-broken.c:96
s32b POSITION
ゲーム中の座標型を定義
Definition: h-type.h:146
int set_elec_destroy(object_type *o_ptr)
アイテムが電撃で破損するかどうかを判定する(メインルーチン) / Electrical damage
Definition: object-broken.c:198
s32b PERCENTAGE
ゲーム中のパーセント表記の型定義(/100倍)
Definition: h-type.h:222
s16b KIND_OBJECT_IDX
ゲーム中のベースアイテムID型を定義
Definition: h-type.h:142
s16b MONSTER_IDX
ゲーム中のモンスター個体ID型を定義
Definition: h-type.h:129
bool hates_acid(object_type *o_ptr)
アイテムが酸で破損するかどうかを判定する
Definition: object-broken.c:15
PERCENTAGE breakage_chance(object_type *o_ptr, bool has_archer_bonus, SPELL_IDX snipe_type)
矢弾を射撃した場合の破損確率を返す / Determines the odds of an object breaking when thrown at a monster
Definition: object-broken.c:415
bool hates_elec(object_type *o_ptr)
アイテムが電撃で破損するかどうかを判定する / Does a given object (usually) hate electricity?
Definition: object-broken.c:72
bool potion_smash_effect(MONSTER_IDX who, POSITION y, POSITION x, KIND_OBJECT_IDX k_idx)
薬の破損効果処理 / Potions "smash open" and cause an area effect when
Definition: object-broken.c:268
int set_acid_destroy(object_type *o_ptr)
アイテムが酸で破損するかどうかを判定する(メインルーチン) / Melt something
Definition: object-broken.c:181