Hengband  2.2.1
object-boost.h
[詳解]
1 #pragma once
2 extern int m_bonus(int max, DEPTH level);
3 extern void one_sustain(object_type *o_ptr);
4 extern bool add_esp_strong(object_type *o_ptr);
5 extern void add_esp_weak(object_type *o_ptr, bool extra);
6 extern void one_dragon_ele_resistance(object_type *o_ptr);
7 extern void one_high_resistance(object_type *o_ptr);
8 extern void one_ele_resistance(object_type *o_ptr);
9 extern void dragon_resist(object_type * o_ptr);
10 extern void one_resistance(object_type *o_ptr);
11 extern void one_low_esp(object_type *o_ptr);
12 extern void one_ability(object_type *o_ptr);
13 extern void one_activation(object_type *o_ptr);
14 extern void one_lordly_high_resistance(object_type *o_ptr);
15 
16 
17 extern void apply_magic_weapon(object_type *o_ptr, DEPTH level, int power);
18 
void one_low_esp(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトに弱いESPを一つ付加する。/ Choose one lower rank esp
Definition: object-boost.c:294
void one_ability(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトに能力を一つ付加する。/ Choose one random ability
Definition: object-boost.c:267
void one_high_resistance(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトにランダムな上位耐性を一つ付加する。/ Choose one random high resistance
Definition: object-boost.c:203
Definition: object.h:189
void add_esp_weak(object_type *o_ptr, bool extra)
オブジェクトにランダムな弱いESPを与える
Definition: object-boost.c:134
void one_activation(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトに発動を一つ付加する。/ Choose one random activation
Definition: object-boost.c:319
void one_resistance(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトに耐性を一つ付加する。/ Choose one random resistance
Definition: object-boost.c:247
s32b DEPTH
ゲーム中の階層レベルの型定義
Definition: h-type.h:216
int m_bonus(int max, DEPTH level)
上質以上のオブジェクトに与えるための各種ボーナスを正規乱数も加えて算出する。 Help determine an "enchantment bonus" for an object.
Definition: object-boost.c:50
void one_ele_resistance(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトに元素耐性を一つ付加する。/ Choose one random element resistance
Definition: object-boost.c:168
void dragon_resist(object_type *o_ptr)
ドラゴン装備にランダムな耐性を与える
Definition: object-boost.c:228
void one_dragon_ele_resistance(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトにドラゴン装備向け元素耐性を一つ付加する。/ Choose one random element or poison resistance
Definition: object-boost.c:185
bool add_esp_strong(object_type *o_ptr)
オブジェクトにランダムな強いESPを与える
Definition: object-boost.c:114
void one_sustain(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトにランダムな能力維持を一つ付加する。/ Choose one random sustain
Definition: object-boost.c:96
void one_lordly_high_resistance(object_type *o_ptr)
対象のオブジェクトに王者の指輪向けの上位耐性を一つ付加する。/ Choose one random high resistance
Definition: object-boost.c:442
void apply_magic_weapon(object_type *o_ptr, DEPTH level, int power)
武器系オブジェクトに生成ランクごとの強化を与えるサブルーチン Apply magic to an item known to be a "weapon"
Definition: object2.c:2024