Hengband
2.2.1
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#include "feature.h"
データ構造 | |
struct | dungeon_type |
マクロ定義 | |
#define | DUNGEON_FEAT_PROB_NUM 3 |
#define | DUNGEON_ANGBAND 1 |
#define | DUNGEON_GALGALS 2 |
#define | DUNGEON_ORC 3 |
#define | DUNGEON_MAZE 4 |
#define | DUNGEON_DRAGON 5 |
#define | DUNGEON_GRAVE 6 |
#define | DUNGEON_WOOD 7 |
#define | DUNGEON_VOLCANO 8 |
#define | DUNGEON_HELL 9 |
#define | DUNGEON_HEAVEN 10 |
#define | DUNGEON_OCEAN 11 |
#define | DUNGEON_CASTLE 12 |
#define | DUNGEON_CTH 13 |
#define | DUNGEON_MOUNTAIN 14 |
#define | DUNGEON_GOLD 15 |
#define | DUNGEON_NO_MAGIC 16 |
#define | DUNGEON_NO_MELEE 17 |
#define | DUNGEON_CHAMELEON 18 |
#define | DUNGEON_DARKNESS 19 |
型定義 | |
typedef struct dungeon_type | dungeon_type |
関数 | |
DUNGEON_IDX | choose_dungeon (concptr note, POSITION y, POSITION x) |
これまでに入ったダンジョンの一覧を表示し、選択させる。 [詳解] | |
変数 | |
DEPTH * | max_dlv |
dungeon_type * | d_info |
char * | d_name |
char * | d_text |
#define DUNGEON_ANGBAND 1 |
#define DUNGEON_CASTLE 12 |
#define DUNGEON_CHAMELEON 18 |
#define DUNGEON_CTH 13 |
#define DUNGEON_DARKNESS 19 |
#define DUNGEON_DRAGON 5 |
#define DUNGEON_FEAT_PROB_NUM 3 |
#define DUNGEON_GALGALS 2 |
#define DUNGEON_GOLD 15 |
#define DUNGEON_GRAVE 6 |
#define DUNGEON_HEAVEN 10 |
#define DUNGEON_HELL 9 |
#define DUNGEON_MAZE 4 |
#define DUNGEON_MOUNTAIN 14 |
#define DUNGEON_NO_MAGIC 16 |
#define DUNGEON_NO_MELEE 17 |
#define DUNGEON_OCEAN 11 |
#define DUNGEON_ORC 3 |
#define DUNGEON_VOLCANO 8 |
#define DUNGEON_WOOD 7 |
typedef struct dungeon_type dungeon_type |
DUNGEON_IDX choose_dungeon | ( | concptr | note, |
POSITION | y, | ||
POSITION | x | ||
) |
これまでに入ったダンジョンの一覧を表示し、選択させる。
note | ダンジョンに施す処理記述 |
y | コンソールY座標 |
x | コンソールX座標 |
dungeon_type* d_info |
char* d_name |
char* d_text |
DEPTH* max_dlv |