Hengband
2.2.1
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データ構造 | |
struct | building_type |
struct | arena_type |
闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry [詳解] | |
型定義 | |
typedef struct building_type | building_type |
関数 | |
void | update_gambling_monsters (void) |
モンスター闘技場に参加するモンスターを更新する。 [詳解] | |
void | do_cmd_bldg (void) |
施設入り口にプレイヤーが乗った際の処理 / Do building commands [詳解] | |
void | clear_bldg (int min_row, int max_row) |
コンソールに表示された施設に関する情報を消去する / Clear the building information [詳解] | |
void | determine_today_mon (bool conv_old) |
今日の賞金首を確定する / Determine today's bounty monster [詳解] | |
void | determine_bounty_uniques (void) |
賞金首となるユニークを確定する / Determine bounty uniques [詳解] | |
変数 | |
building_type | building [MAX_BLDG] |
bool | reinit_wilderness |
MONRACE_IDX | today_mon |
MONRACE_IDX | battle_mon [4] |
u32b | mon_odds [4] |
int | battle_odds |
PRICE | kakekin |
int | sel_monster |
const arena_type | arena_info [MAX_ARENA_MONS+2] |
闘技場のモンスターID及び報酬アイテムテーブル [詳解] | |
#define ARENA_DEFEATED_OLD_VER (-(MAX_SHORT)) /*<! 旧バージョンの闘技場敗北定義 */ |
#define BACT_ARENA 10 |
#define BACT_ARENA_LEGENDS 11 |
#define BACT_ARENA_RULES 9 |
#define BACT_BATTLE 36 |
#define BACT_BROKEN_WEAPON 47 |
#define BACT_COMPARE_WEAPONS 21 |
#define BACT_CRAPS 14 |
#define BACT_DICE_SLOTS 16 |
#define BACT_ENCHANT_ARMOR 24 |
#define BACT_ENCHANT_ARROWS 30 |
#define BACT_ENCHANT_BOW 31 |
#define BACT_ENCHANT_WEAPON 23 |
#define BACT_EVAL_AC 46 |
#define BACT_FOOD 18 |
#define BACT_GAMBLE_RULES 13 |
#define BACT_GREET 32 |
#define BACT_GREET_KING 4 |
#define BACT_HEALING 28 |
#define BACT_HEIKOUKA 41 |
#define BACT_IDENT_ONE 44 |
#define BACT_IDENTS 26 |
#define BACT_IN_BETWEEN 12 |
#define BACT_KANKIN 40 |
#define BACT_KING_LEGENDS 5 |
#define BACT_KUBI 39 |
#define BACT_LEARN 27 |
#define BACT_LEGENDS 22 |
#define BACT_LOSE_MUTATION 35 |
#define BACT_NOTHING 0 |
#define BACT_POKER 43 |
#define BACT_POSTER 8 |
#define BACT_QUEST 6 |
#define BACT_RACE_LEGENDS 3 |
#define BACT_RECALL 33 |
#define BACT_RECHARGE 25 |
#define BACT_RECHARGE_ALL 45 |
#define BACT_RESEARCH_ITEM 1 |
#define BACT_RESEARCH_MONSTER 20 |
#define BACT_REST 17 |
#define BACT_RESTORE 29 |
#define BACT_RUMORS 19 |
#define BACT_SPIN_WHEEL 15 |
#define BACT_TARGET 38 |
#define BACT_TELE_TOWN 42 |
#define BACT_TELEPORT_LEVEL 34 |
#define BACT_TOWN_HISTORY 2 |
#define BACT_TSUCHINOKO 37 |
#define BACT_XXX_UNUSED 7 |
#define BUILDING_MEMBER 1 |
不明(現在未使用)
#define BUILDING_NON_MEMBER 0 |
不明(現在未使用)
#define BUILDING_OWNER 2 |
施設の種族/職業条件が一致している状態値
#define MAX_ARENA_MONS 41 /*<! 闘技場のイベント件数 -KMW- */ |
#define MAX_BACT 48 |
#define MAX_BLDG 32 |
施設の種類最大数 / Number of buildings
#define MAX_KUBI 20 |
typedef struct building_type building_type |
void clear_bldg | ( | int | min_row, |
int | max_row | ||
) |
コンソールに表示された施設に関する情報を消去する / Clear the building information
消去は行毎にヌル文字列で行われる。
min_row | 開始行番号 |
max_row | 末尾行番号 |
void determine_bounty_uniques | ( | void | ) |
賞金首となるユニークを確定する / Determine bounty uniques
void determine_today_mon | ( | bool | conv_old | ) |
今日の賞金首を確定する / Determine today's bounty monster
void do_cmd_bldg | ( | void | ) |
施設入り口にプレイヤーが乗った際の処理 / Do building commands
void update_gambling_monsters | ( | void | ) |
モンスター闘技場に参加するモンスターを更新する。
const arena_type arena_info[MAX_ARENA_MONS+2] |
闘技場のモンスターID及び報酬アイテムテーブル
MONRACE_IDX battle_mon[4] |
int battle_odds |
building_type building[MAX_BLDG] |
PRICE kakekin |
u32b mon_odds[4] |
bool reinit_wilderness |
int sel_monster |
MONRACE_IDX today_mon |