18 #define V_TEMPERANCE 15 19 #define V_DILIGENCE 16 21 #define V_INDIVIDUALISM 18 23 #define VIRTUE_LARGE 1 24 #define VIRTUE_SMALL 2 const char * concptr
文字列定数用ポインタ定義 / A simple pointer (to unmodifiable strings)
Definition: h-type.h:47
concptr virtue[MAX_VIRTUE]
徳の名称 / The names of the virtues
Definition: avatar.c:25
#define MAX_VIRTUE
徳定義の最大数
Definition: avatar.h:2
void set_virtue(player_type *creature_ptr, int virtue, int amount)
対応する徳をプレイヤーがスロットに登録している場合に固定値をセットする。
Definition: avatar.c:469
bool compare_virtue(player_type *creature_ptr, int type, int num, int tekitou)
該当の徳がプレイヤーに指定されているか否かに応じつつ、大小を比較する。
Definition: avatar.c:56
void dump_virtues(player_type *creature_ptr, FILE *OutFile)
徳のダンプ表示を行う。
Definition: avatar.c:488
Definition: player-status.h:86
void get_virtues(player_type *creature_ptr)
作成中のプレイヤーキャラクターに徳8種類を与える。 / Select virtues & reset values for a new character
Definition: avatar.c:194
void chg_virtue(player_type *creature_ptr, int virtue, int amount)
対応する徳をプレイヤーがスロットに登録している場合に加減を行う。
Definition: avatar.c:405
int virtue_number(player_type *creature_ptr, int type)
プレイヤーの指定の徳が何番目のスロットに登録されているかを返す。 / Aux function
Definition: avatar.c:82