Hengband
2.1.4
|
クエスト情報の構造体 / Structure for the "quests". [詳解]
#include <types.h>
フィールド | |
s16b | status |
クエストの進行ステータス / Is the quest taken, completed, finished? [詳解] | |
s16b | type |
クエストの種別 / The quest type [詳解] | |
char | name [60] |
クエスト名 / Quest name [詳解] | |
s16b | level |
処理階層 / Dungeon level [詳解] | |
s16b | r_idx |
クエスト対象のモンスターID / Monster race [詳解] | |
s16b | cur_num |
撃破したモンスターの数 / Number killed [詳解] | |
s16b | max_num |
求められるモンスターの撃破数 / Number required [詳解] | |
s16b | k_idx |
クエスト対象のアイテムID / object index [詳解] | |
s16b | num_mon |
QUEST_TYPE_KILL_NUMBER時の目標撃破数 number of monsters on level [詳解] | |
byte | flags |
クエストに関するフラグビット / quest flags [詳解] | |
byte | dungeon |
クエスト対象のダンジョンID / quest dungeon [詳解] | |
byte | complev |
クリア時プレイヤーレベル / player level (complete) [詳解] | |
u32b | comptime |
クリア時ゲーム時間 / quest clear time [詳解] | |
クエスト情報の構造体 / Structure for the "quests".
byte complev |
クリア時プレイヤーレベル / player level (complete)
u32b comptime |
クリア時ゲーム時間 / quest clear time
s16b cur_num |
撃破したモンスターの数 / Number killed
byte dungeon |
クエスト対象のダンジョンID / quest dungeon
byte flags |
クエストに関するフラグビット / quest flags
s16b k_idx |
クエスト対象のアイテムID / object index
s16b level |
処理階層 / Dungeon level
s16b max_num |
求められるモンスターの撃破数 / Number required
char name[60] |
クエスト名 / Quest name
s16b num_mon |
QUEST_TYPE_KILL_NUMBER時の目標撃破数 number of monsters on level
s16b r_idx |
クエスト対象のモンスターID / Monster race
s16b status |
クエストの進行ステータス / Is the quest taken, completed, finished?
s16b type |
クエストの種別 / The quest type