9 #define ALLOW_CAVERNS_AND_LAKES 11 #define SAFE_MAX_ATTEMPTS 5000 16 #define DUN_UNUSUAL 250 19 #define EMPTY_LEVEL 24 27 #define DUN_TUN_RND_MIN 5 28 #define DUN_TUN_RND_MAX 20 29 #define DUN_TUN_CHG_MIN 20 30 #define DUN_TUN_CHG_MAX 60 31 #define DUN_TUN_CON_MIN 10 32 #define DUN_TUN_CON_MAX 40 33 #define DUN_TUN_PEN_MIN 30 34 #define DUN_TUN_PEN_MAX 70 35 #define DUN_TUN_JCT_MIN 60 36 #define DUN_TUN_JCT_MAX 90 54 #define DUN_STR_DWLW 8 57 #define DUN_MOS_RNG 10 59 #define DUN_WAT_DEN 15 62 #define DUN_WAT_CHG 50 67 #define DUN_AMT_ROOM 9 68 #define DUN_AMT_ITEM 3 69 #define DUN_AMT_GOLD 3 70 #define DUN_AMT_INVIS 3 75 #define ALLOC_SET_CORR 1 76 #define ALLOC_SET_ROOM 2 77 #define ALLOC_SET_BOTH 3 82 #define ALLOC_TYP_RUBBLE 1 83 #define ALLOC_TYP_TRAP 3 84 #define ALLOC_TYP_GOLD 4 85 #define ALLOC_TYP_OBJECT 5 86 #define ALLOC_TYP_INVIS 6 99 #define MAX_ROOMS_ROW (MAX_HGT / BLOCK_HGT) 100 #define MAX_ROOMS_COL (MAX_WID / BLOCK_WID) int dun_tun_chg
ダンジョンの通路をクランクさせる頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:106
bool cavern
Definition: generate.h:147
int tunn_n
Definition: generate.h:134
int wall_n
Definition: generate.h:130
#define DOOR_MAX
Definition: generate.h:108
#define CENT_MAX
Definition: generate.h:107
int door_n
Definition: generate.h:126
int dun_tun_pen
ダンジョンの部屋入口にドアを設置する頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:108
coord door[DOOR_MAX]
Definition: generate.h:127
coord tunn[TUNN_MAX]
Definition: generate.h:135
int dun_tun_rnd
ダンジョンの通路方向を掻き回す頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:105
int col_rooms
Definition: generate.h:139
int dun_tun_jct
ダンジョンの通路交差地点付近にドアを設置する頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:109
#define WALL_MAX
Definition: generate.h:109
bool destroyed
Definition: generate.h:145
int cent_n
Definition: generate.h:122
coord cent[CENT_MAX]
Definition: generate.h:123
#define MAX_ROOMS_COL
Definition: generate.h:100
int row_rooms
Definition: generate.h:138
#define TUNN_MAX
Definition: generate.h:110
Definition: generate.h:119
#define MAX_ROOMS_ROW
Definition: generate.h:99
int dun_tun_con
ダンジョンの通路を継続して引き延ばす頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:107
coord wall[WALL_MAX]
Definition: generate.h:131
bool empty_level
Definition: generate.h:146
int laketype
Definition: generate.h:148
dun_data * dun
Dungeon generation data – see "cave_gen()"
Definition: generate.c:115
bool room_map[MAX_ROOMS_ROW][MAX_ROOMS_COL]
Definition: generate.h:142