ドアのクラス
[詳細]
#include <Door.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
ドアのクラス
Door.h の 17 行で定義されています。
Doorクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Door.cpp の 12 行で定義されています。
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
template<class Archive >
void Door::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Door.h の 32 行で定義されています。
34 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
floorID);
35 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
position);
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Door.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Door.cpp