権能のクラス
[詳細]
#include <Authority.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
権能のクラス
Authority.h の 18 行で定義されています。
Authorityクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Authority.cpp の 12 行で定義されています。
CreatureTemplate(void)
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(デフォルト値入力)
Authority::Authority |
( |
void |
| ) |
|
NAME Authority::GetName |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void Authority::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Authority.h の 30 行で定義されています。
32 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
name);
Authority::‾Authority |
( |
void |
| ) |
|
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Authority.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Authority.cpp